受付中

曲を聞いて批評して頂きたいです。

1 回答
99 views
投稿 2024/04/22

夏の炎天下予想だにしない天気雨が降り急いで逃げ帰る

そんなシチュエーションを思い浮かべて作って見ました。

Sunny Rainy Dayzという歌です。笑笑、Youtubeよくわかんなくてファイルから音源を抽出した際に音質が少し落ちてしまいpanやミックスの感じが少し変わっているので、多少作品のクオリティと批評の内容にギャップは生まれるかもしれませんが、ご了承ください!展開や音作り、ドラムのマッチ感など、または、感想を頂けるだけでも嬉しいです!

https://youtu.be/tehRzft0uBk

回答1件
0

普通に好きです。

しかしSunnyの部分はすごく良いのですがRainyの雨に打たれるというのが雰囲気的にあんまりないなと思いました。

ブレイクパートでコードを変えてみると更に良くなりそうです!

投稿 2024/05/05 14:05